
スニーカー好きはみんな集まれ!

365日スニーカーを履く男、スニノスケです。いつの間にか40歳になりました。ゆる~いノリで更新していきます。

【スポンサードリンク】

マイスニーカーレビュー③ CONVERSE ALL STAR CHUCK TAYLOR SLIM OX GRAY(コンバース オールスターチャックテイラースリムオーエックスグレー)

f:id:shevchenko10:20170311162049j:plain

 

こんにちは。スニノスケです。

 

今回紹介するマイスニーカーは

CONVERSE ALL STAR CHUCK TAYLOR SLIM OX

です。

 

アレ?また?

 

と思われた方は、このブログの熱心な読者様ですね。

いつもありがとうございます。笑

 

以前紹介したのは、下記のホワイトでした。

daisukisneaker.hatenablog.com

 

 今回は、同じモデルのグレーです。ホワイトと同時期に購入しました。

 

 

f:id:shevchenko10:20170311162615j:plain

 

「型が同じなら前回一緒に紹介しとけよ!」ってツッコミはご勘弁…。

 

だって別々に紹介したかったんだもん。仕方ないじゃん。

(わがままな彼女風に言ってみました。笑)

 

以前も書きましたが、ソールの薄さがシャープさを演出し、とてもかっこよいのですが、とにかく長時間の歩行には向きません。

足が疲れちゃうんですよ、コレ。

 

でも、頻繁に履いちゃうし、壊れるまで絶対に手放す気もありません。

 

欠点はあってもそれを補って余りあるほどの魅力があるのです。

 

容姿端麗で頭が良く、料理も出来てコミュ力がある女性なんて、完璧すぎて好きになれませんよ。それと一緒です。

(僕がそんな女性に好かれる訳もありませんが。笑)

 

f:id:shevchenko10:20170311163444j:plain

グレーとホワイトを並べるとこんな感じです。

 

皆さんはどっちの色が好きですか?

 

今日履くならこのスニーカー