スニーカー好きはみんな集まれ!

メンズスニーカーと、ちょこっとだけベビースニーカーのブログです。

【スポンサードリンク】

マイスニーカーレビュー② CONVERSE Jack Purcell leather Medallion(コンバースジャックパーセルレザーメダリオン) *USA限定モデル

f:id:shevchenko10:20170307172949j:plain

こんにちは。スニノスケです。

 

皆さんがスニーカーを買いたくなる時の条件って何かありますか?

 

僕は、単純にかっこいい、手持ちの服に合う、すでに履いているスニーカーと被らない、手が出せる金額、に該当するものは非常に買いたくなり、気がつくと楽天のカートに入っていることも…。笑

 

ただし、妻も子供もいる身分で、そうやすやすとスニーカーは買えません。ふと我に返り、カート内の商品を冷静に削除します。

 

当たり前ですが、黙って買ったら怒られますし、「これ買いたいんだけど…」と相談しても怒られることもありますからねぇ。笑

 

今回紹介したジャックパーセルメダリオン(長いので名前を省略します)は、2010~2011年頃に買いました。

 

完全に一目ぼれです!!

 

僕は輸入品のコンバースにハマっていた時期があり、以前に紹介したチャックテイラースリムを買ったのも同じ頃でしたね。

 

daisukisneaker.hatenablog.com

レザーのジャックパーセル自体は珍しくありませんが、メダリオンが入っているのはあまり見ないのでは。

少なくとも僕はそれまで見たことがありませんでした。

f:id:shevchenko10:20170307181544j:plain

 

実はこれ、USA限定モデルなのにメイドインチャイナです。

 

でも、とにかく見た目がかっこいいから、そんなの気になりません。

 

何が良いって、

インソールがオールレザーなこと!

 

f:id:shevchenko10:20170307181720j:plain

 

いや~、いいですね。魅力的です。よだれがダラダラ出ちゃいますねぇ。

(変態的な発言をしてしまい、誠に申し訳ございません)

 

ちなみに濃紺のスキニーデニムに合わせるとこんな感じです。

 

f:id:shevchenko10:20170307182346j:plain

 

ってちょっと分かりにくいですね。写真の技術が…。

 

もう6年以上も履いてますが、あまり劣化もありません。

 

頑張れば、あと4~5年は履けるかな?

 

 

今日履くならこのスニーカー