
スニーカー好きはみんな集まれ!

365日スニーカーを履く男、スニノスケです。いつの間にか40歳になりました。ゆる~いノリで更新していきます。

【スポンサードリンク】

本物そっくりなスニーカー雑貨  CONVERSE ALL STAR Eraser(コンバースオールスター消しゴム)

f:id:shevchenko10:20170306113218j:plain

 

こんにちは。スニノスケです。

 

皆さんは雑貨屋さんって行きますか?僕は子供が生まれる前まで、妻と頻繁に雑貨屋さん巡りをしていました。

 

それが今では、とんと行かなくなりまして…。

 

日常の忙しさからか、雑貨そのものに興味がなくなっていたんです。

 

それが先日、埼玉県のとあるショッピングモールの雑貨屋さんに行った際、たまたまオールスター消しゴムを見かけまして…。

 

一気に心を奪われました。

 

違う店で洋服を物色していた妻を電話で呼び出し、この消しゴムがあると自分にとってどれほど恩恵があるかをプレゼンし、購入の許可を得ました。笑

 

ただし、その店にあったのは白のみだったため、色やサイズが他にもあるかもしれないと思い、スマホで検索してみることに。

 

するとサイズは一つだけど、カラーは6色あるとのこと。

 

当然ですが、

 

6色すべて大人買いしちゃいました!!(ドヤっ)

 

f:id:shevchenko10:20170306113204j:plain

 

大人ってイヤですねぇ。笑

 

でも考えてもみてください。実際にオールスターを6色も同時に買えませんよね。

靴箱に入りきらないし、そもそもそんなにいらないでしょ。

でもこれなら1個400円くらいだし、6個買っても2,500円以下ですよ!絶対にお得です。

(以上、自己弁護でした)

 

でも本当に、この消しゴムはすごく良くできてます。

まずアンクルパッチを見てください。かなり精巧ですね。

 

f:id:shevchenko10:20170306113225j:plain

 

それとこのヒールラベル。

かなり見えにくいですが、®までバッチリですよ。

 

f:id:shevchenko10:20170306113252j:plain

 

ちなみにサイズはかなり小さめです。といってもいわゆる消しゴムサイズですね。

 

実際に、オールスター(26.5cm)と比較するとこんな感じです↓

 

f:id:shevchenko10:20170306113456j:plain

f:id:shevchenko10:20170306113235j:plain

 

どうです?

 

写真を撮っていて気付きましたが、

 

ガリバー旅行記かっ!てくらい大きさが違いますね。

 

毎日眺めてますが、未だに飽きることがありません。

(僕は変態なのでしょうか)

 

他の色が出たら、また大人買い必須です!

 

 

今日買うならこんな消しゴム