スニーカー好きはみんな集まれ!

365日スニーカーを履く男、スニノスケです。いつの間にか40歳になりました。ゆる~いノリで更新していきます。

【スポンサードリンク】

スニーカー好きはみんな集まれ!

スニーカーブログがスタート!

はじめまして。

スニノスケと申します。

今年で40歳になったオッサンです。妻一人、息子一人と暮らしています。

 

突然ですが、

 

僕は、スニーカーが大好きです!!

 (もちろん妻と息子も大好きですが)

 

スニーカーを愛しています!!!

(もちろん妻と息子も愛していますよ)

 

はい。意気込みはこんなもので良いですかね。笑

 

僕は前述の通り、只今40歳(不惑)ですが、毎日スニーカーを履いて出歩いてます。

それを聞くと、普通の人なら疑問に思いますよね。

 

「えっ、何で毎日スニーカーが履けるの?」「サラリーマンじゃないの?」「自営なの?」「フリーターなの?」

 

と、上記のような質問をしたくなるものです。

 

そうなんです。僕はサラリーマンではありません。

 

ちょいと訳がありまして、今は個人事業主として活動しています。

とある企業のライティングをしたり、商品開発をしたり、通販のコンサルをしたりと、自由きままに…いられたらいいのですが、現実はそんなに甘くありませんね。笑

 

もちろん、以前はサラリーマンでしたよ。最初は対面販売の仕事に就いて、4年経ったら店長になって、売上を上げるために無理をして、サービス残業して、毎日頭を下げて、我慢して我慢して…って生活をしていました。

 

その後、色々あって(急にはしょってすみません)、今現在は個人事業主として活動しています。

もちろんスーツを着る必要もなく…、誰に遠慮することなくスニーカーが履き放題なんですよ。

 

取引先とたまに打ち合わせがあるので、その際にはジャケットを着ますが、足元はもちろんスニーカー。

 

だってこれが僕の正装ですから!

 

今日からは、僕が今履いているスニーカーやこれから買う予定のスニーカーのことについて、ゆる~く更新していきます。

 

今日買うならこんなスニーカー